ホットヨガに入会した話 その2

ホットヨガを契約してから、2回目の参加の日。

その日はヨガの前にマッサージを予約していて、終わったらホットヨガにいこうかな~って考えてた

 

(カル〇のホットヨガは、予約なしで行きたいときに気軽に行けるんです☆彡)

 

午前中に行ったマッサージは、とにかくやっすい所を予約していたので

安かろう悪かろうでもしょうがないなって思ってたんだけど

 

明らかに施術用ベッドでくつろいでいたおじさまが慌ててお出迎え

店内に入ってから着替込3分くらいですぐに始まる

服が部屋干し臭で鬼臭い

マッサージが強くて痛すぎる(おじさまの肘ぐりぐりはまじで痛かった、、、)(何度かもっと弱くと伝えてもあまり変わらず そこからもう何も言えんかった)

あとなんか 一生懸命マッサージいただいてることもあって

2回くらいエアコンの温度下げに行ったのか リモコンのピッて音が2回くらい聞こえたw

 

そんな事が午前中にあって 血流ビンビン 体バキバキの状態でホットヨガに行ったよ~w

 

開始の30分前に着くと、ホットヨガは2時間後だという

どうやら私がスケジュール表の曜日を見間違えたみたい(´;ω;`)

 

しょうがないので、溶岩タイムという岩盤浴みたいに自由に過ごせるサービスを理由することに

 

じんわり暑くなるけど、しんどい程でもない

気づいたら少し寝てしまっていて、自分のいびきに起きてしまったw

 

しっかり岩盤浴的なものに入った後に、いざホットヨガ

今回は、初心者向けの内容だったのできつい体勢などはなく、体の伸びを感じられた60分だった

 

終わった後、不思議と筋肉痛が全身にすごい

そういえば頭もいたい、、、

体が熱すぎる

 

マッサージと長時間のホットヨガで体を少し痛めつけすぎたかな~なんて思ってたんだけど

家に帰ったら39度の熱が出てすぐノックダウンww

 

体が汗でべっどべどになるし、起き上がったりするだけで頭に圧が入ってまじいてえ どうしよ問題

 

明日は仕事で休めないし、今のこのご時世に発熱したら軽率に動いちゃいけないから

こりゃー面倒臭いことになっちまったって (´;ω;`)

でも、この体調の悪さは絶対ホットヨガだなあって思ってたから

次の日、無理やり体を起こして仕事に行きました

(当日夜には完全に復活しました)

営業の仕事柄7㎝のヒールで歩いているんだけど、ヒールで歩くたびに振動が脳を伝わって なんとも言えない頭痛が w

 

この件があってから、ホットヨガは通ってないけど

あと数回通って、どれも好転反応が酷かったら解約しようかなあ、、、

 

ホットヨガの講師の方、1日に連続で教えていたりするから

体調壊さないのかなって不安になった、、、!

 

ホットヨガを検討されている方は、ほどほどに楽しんでくださいね!!