伊豆☆まったり日帰り~

8月13日。

御盆真っ最中の中、仕事の同期3人と車で伊豆に行きました(*'ω'*)

 

※こういったご時世ではありますので、気分を害された方はスルーで。。。

 

同期とは新卒当時から仲が良く、今年で入社5年目。

当時、新卒入社内定時に必須だった宅建試験に落ち、2回目の試験に向けてみんなでよく集まる仲で、そのまま遊びも行くようになった感じ。

苦楽を共にした仲間(*'ω'*)

 

特に「〇〇に行きたい!」とか強い希望はみんな無かったんだけど、

怪しい少年少女博物館とテディベアミュージアムに行きました!

 

 

f:id:miki-19941011:20210813213918j:plain

 

スタンプラリー的な感じで、もういいかなって印象 (笑)

 

f:id:miki-19941011:20210813214513j:plain

 

f:id:miki-19941011:20210813214539j:plain


テディベアミュージアムはかわいいが溢れていて心癒された、、、

f:id:miki-19941011:20210813214530j:plain

 

途中に寄ったまんぼう亭のうなぎ石焼がとても美味しかった!!

店内の和の雰囲気も良かった、、、!

f:id:miki-19941011:20210813214506j:plain

 

終日天気が不安定でドライブがメインだったけど

貴重な夏休みを存分に使った良い一日でした~(^_-)-☆